2012/1/20 さーて、何しよう

★今日も雨でしたねー!!
みんな何してました??
私達はヒマだったから...

店長は掃除したり↓
resize12085.jpg

タイトはポップ書いたり↓
resize12082.jpg

私はメダカの観察したりして
まったりと過ごしておりました。↓
resize12084.jpg
メダカ水槽の中のレッドラムズホーンが増えてきました。
ほしい人に差し上げますよー!取りに来てください。
水槽の掃除をしてくれるのでナイスな貝です。
ちなみに、この貝は雌雄同体で二匹いれば簡単に繁殖しちゃうのだ!


★販売中の雑誌から古いものを抜き取りました。
デッキお買い上げの方に差し上げますよー↓
resize12083.jpg


★最近ハマってるリンゴのパンケーキ
今日も焼いて持って来ました↓
resize12081.jpg
リンゴとレーズンだけでなくクルミやかぼちゃの実も入れて
ちょっと豪華なやつ。かなり食べ応えありました。
お味のほうは....
食べてる写真見るとたいして美味しくないのかな?
んー..まだまだ修行が足りないな


★しょうちゃんからのお知らせ動画
2012/1/21-24 Krazy-Kさんの予約受付中とのこと
お好きな方は直接連絡してみてくださいね
まだ少しだけ余裕があるそうです。↓
Krazy-K



DROP SPOT
エレメントの持ち運びの出来るセクション販売中ですよー!
こちらはメーカーからの取り寄せになります。
気になる人は店長まで問い合わせ下さい。
お得な会員特典もあります。
DROP SPOT COMMERCIAL - EXTENDED EDIT


※画像クリックで拡大します↓
resize12080.jpg


★それではみなさん、またあした!
明日はもう土曜日じゃん!!早いねー
明日はいっぱい仕事しようっと!!

2012年01月20日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ