2012/8/21  パート1

一日遅れの更新になっちゃいました。楽しい火曜日でしたよー!!
いっぱい写真を写したので来れなかった人も雰囲気味わってねー


地元の国府の浜で開催される第47回全日本サーフィン選手権大会に
出場するため、志摩に来てくれたアリウープのショウジさん、アガツマさん↓
resize15363.jpg

せっかくなんで仕事してもらいました(笑)↓
resize15362.jpg

サーチのヨシオカくんも遊びに来てました。
アッ間違えた、営業に来てくれてました。↓
resize15364.jpg

記念撮影パチパチパチ、大会頑張ってね↓
resize15365.jpg

そこに登場したのはファブリックのコジーくん↓
resize15366.jpg

どんどん友達の輪が広がるねー

そこにタローちゃんも参戦!!↓
resize15377.jpg

今日はお土産やら差し入れやらいっぱい!!
このほかにもたくさんあるんだよ、嬉しいな↓
resize15367.jpg

おやつの時間にみんなでいただきます、ありがとう!!
みんなで食べるためタイヤキは半分こね↓
resize15368.jpg

パークはどんどん盛り上がってます。
子供たちはプールで楽しんじゃうよ↓
resize15376.jpg

子供たちみんな気持ち良さそうね、
んっ、おっきいお友達もいるぞ!!↓
resize15378.jpg

ハンドサインだぜ↓
resize15369.jpg

B7ガールズ登場!!↓
resize15370.jpg

久々のごたいめーん!!↓
resize15372.jpg

まだまだ写真があるのでパート2に続きます!!

2012年08月22日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ