南伊勢町ビア祭り

行って来ました!!南伊勢町ビア祭り!!
今年で二回目ですが、ものすごい盛り上がりです。
会場にいるだけでテンションが上がってきちゃう
一緒に行けなかった人は来年一緒に行こうね!!

では会場の雰囲気を写真でどうぞ!
(プライバシー保護の為、一部ナイショにしてあります)

会場に到着したらすでに満席でした↓
resize15439.jpg

屋台からも美味しい香りが!!さぁ!食べるぞ!!↓
resize15440.jpg

イベントステージは、MC 鯛王子ゼッコちゃん↓
resize15429.jpg

マッサンとアッチャン、兄弟コンビのヤキソバ屋台↓
resize15433.jpg

ヒトキの人間ピールサーバーも大活躍↓
resize15427.jpg

ガンザくんはドリンクチーム↓
resize15432.jpg

ローカルのショウタたち↓
resize15434.jpg

アユカたちもいるよー↓
resize15435.jpg
※あっ..間違えて消しちゃってるやん,,,


こーへーにも会えたし、ひかるちゃんたちにも会えたよ
とにかく南伊勢町ローカル大集合でした!!

席が空いてないくらいの盛況だったので
勝手にB7コーナー作って宴会↓
resize15441.jpg

子供たちも楽しそうね↓
resize15436.jpg

ヤンシ以外はビール飲んでます。てか、酔ってます↓
resize15437.jpg

9時過ぎても元気だねー!!↓
resize15438.jpg

買出し係の店長(笑)↓
resize15431.jpg

スタッフの人が椅子とテーブルを用意してくれました。
ありがとう!!↓
resize15424.jpg

船橋ファミリーも一緒だよ↓
resize15430.jpg

美味しかったね!!いっぱい食べました↓
resize15428.jpg

ステージも最後になりました。南伊勢町のアイドル勢ぞろい!!↓
resize15426.jpg

おもわず前列に駆け寄るB7クルーたち↓
resize15425.jpg

サクラたち、めっちゃ可愛らしかったよー!!
すてきなステージでした↓
resize15423.jpg

楽しい夜になりました。ありがとう南伊勢町!!
来年もよろしくお願いします!!

コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ