2012/8/26

こんな感じで日曜日のB7スタート!!↓
resize15442.jpg

今日も差し入れいっぱいありがとうございました。
オヤツタイムに仲良くいただきます!!感謝!!


もうすぐ夏休みも終わっちゃいますね
夏休みの自由研究をB7のプールでやってました。
「水の上を歩く」予定だったのですが...
どうやったら水に浮くかな?考えてみよう!!↓
resize15443.jpg

昨日のビアガーデンで大活躍だったマッサン、コロンと寝転んだら...↓
resize15451.jpg

数分後に起こされていました↓
resize15456.jpg

初めてB7に来た頃は中学生だったのに、パパだもんなぁ↓
resize15453.jpg

みんな良きパパだなぁ、とっても嬉しい!!↓
resize15452.jpg

みんなすくすく大きくなるんだぞ!!↓
resize15465.jpg

てっちゃんも大きくなってました↓
resize15466.jpg

スケート仲間を連れてきてくれました↓
resize15467.jpg

みんなが仲良くなっていくのを見ているのは気持ちいい↓
resize15461.jpg

サーフィン帰りにスケート!!↓
resize15470.jpg

地元つながりだね↓
resize15460.jpg

数人で雑談してたら...↓
resize15463.jpg

いつのまにか輪が広がってたよ↓
resize15462.jpg

さすが大親友、ハーフパンツがお揃いじゃん↓
resize15472.jpg

閉店前のクールダウンタイム↓
resize15505.jpg

最後まで残ってたみんなで記念撮影、パチリ↓
resize15506.jpg

本当に楽しい一日でした。
学生のみんなは残り少ない夏休みを思いっきり楽しんでね!!↓
resize15507.jpg
2012年08月26日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ