2012/8/29 TRICKSTAR

心配していたのですが!!良い天気になりました。
私の連続出勤記録も28日め...よっ!!働き者!!
今日はこんな感じでスタート。ドックもいたよ↓
resize15545.jpg

TRICKSTAR
はるばる群馬県からTRICKSTARのみなさんが遊びに来てくれました!!
旅の様子はこちらのブログで!!↓
行くゼ関西...トリックスタースケートツアー特別ブログ2012
resize15555.jpg

オヤツタイムはみんなでワイワイ
昨日みきちゃんに頂いた「ところてん」も冷えてますよー↓
resize15550.jpg

記念撮影パチリ↓
resize15546.jpg

平日なのにスケーターいっぱいで嬉しいな↓
resize15547.jpg

暑いからアイスがすぐ溶けちゃうよ↓
resize15548.jpg

遊んでないで食べちゃいな(^0^)↓
resize15549.jpg

みんなでセッション!!
resize15551.jpg

そのあとは....いざプールへ!!↓
resize15553.jpg

さっぱりしてから帰る準備↓
resize15552.jpg

片道10時間の長旅です。気をつけて帰ってね
B7に立ち寄ってくれてありがとう↓
resize15554.jpg

仕事帰りにスケート!!↓
resize15557.jpg

あやちゃんは来月から九州へいっちゃうので
しばらく会えなくなっちゃう↓
resize15558.jpg

また会う日まで、元気でね↓
resize15560.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日も11時からオープンしています↓
resize15556.jpg
2012年08月29日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« 2012/8/30 | HOME | 2012/8/28 »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ