2012/8/30

今日は、めちゃくちゃ暑かったね
B7は、このメンバーでスタート!!
resize15561.jpg

みんなでオヤツタイム↓
resize15562.jpg

珍しい組み合わせ↓
resize15563.jpg

フーミンひさしぶりぶり↓
resize15564.jpg

しんちゃんとこうちゃんが遊びに来ました↓
resize15565.jpg

しんちゃんはミルクあげて、オムツ替えて、ずーとダッコして、
立派にお父さんでした!!↓
resize15566.jpg

少し涼しくなって来るかと思ったけど
夕方も暑いままだったなぁ↓
resize15568.jpg

忘れ物のカメラケースはアヤちゃんのだった(^0^)↓
resize15569.jpg

本日の最後の一枚「噂をすれば影」
ちょうどハルナちゃんたちと噂してたんだよー!!
元気そうでなにより!!↓
resize15573.jpg

で、ここまで読んで、
タイトの髪型が変わったことに気づいた人いるかな??
それではみなさん、またあした!!
あしたも思いっきり楽しみましょう


2012年08月30日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ