B7 BBQ @RoosterTail

2012/9/1(土曜日)

B7 BBQを市後浜のRooster Tailさんで開催しました。
数日前に突然思いつき募集したのでタイミングが合わなくて
参加できない人もいたのですが、予定数20名に対して
チビッコもふくめ32名も参加してくれました!!
めっちゃ楽しかったねー!!ありがとうございました。
ルースターテールさんの料理も美味しかったし最高でした。
また大人は大人で、子供は子供たちで楽しめる企画を計画するので
そのときは今回参加できた人も出来なかった人も遊びに来てね!!

最初の方だけ写真を撮影したので来れなかった人は
雰囲気だけ一緒に味わってくださいね!!

B7 BBQ @RoosterTail 写真

楽しい時間を提供してくれたルースターテールのみなさん、
本当にありがとうございました!!
集まってくれたB7クルーのみなさん、
本当にありがとうございました!!

当日の様子を紹介してくれてるブログや写真です
※後日追加予定あり

会場となったルースターテールのオーナー、ゴンくんのブログ

Rooster Tail

ファミリーで参加してくれたフクちゃんのフリッカー

ふくちゃんFLICKR

車で帰るためジュースで盛り上げてくれた、スズノヤ若旦那のブログ

スズノヤsb//パン屋さんのブログです!

タイトも自分のブログでチラッと報告!!

暑い夏から、熱い秋へ....

さっさんはスケート写真もいっぱい撮影してくれました

Skate Fun Life!!

コメント
ありがとうございました♪♪
B7クルーの皆様

先日はありがとうございました。
B7の楽しい雰囲気最高でした!!
また遊びに来てくださいね♪♪

ブログを見たルースターユーザーも興味津々の様子(笑)
ルースタースケートメンバーも結成されるかも(笑)
何やらテンションが上がってきています(笑)

いずれ近いうちに今度はB7でセッションをお願いしたいです♪♪
その時はやさしくお相手してくださいね♪♪
RoosterTail GON URL 2012年09月04日 01:00:10 編集
こちらこそ、ありがとうございました!!みんなで最高に楽しい時間を過ごせて、嬉しかったです~!!
いつでも皆さんでスケートしに来て下さいね(^-^)お待ちしてますよー!
タイト URL 2012年09月06日 19:26:49 編集
ありがとう!
GONちゃん、スタッフのみなさん、
BBQでは大変お世話になっちゃった!
本当にありがとうございました!!

またセッションしましょう(^0^)/
B7 URL 2012年09月06日 20:54:20 編集

管理者だけに表示する
«« 2012/9/2  | HOME | 2012/9/1 今夜は... »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ