2012/9/3

普段の月曜日戻っちゃいました。
日が沈むのが早くなってきたし、どんどん秋ですな

さっさんのブログ「Skate Fun Life!!」
2012/9/1-2のスケート写真をいっぱいアップしてくれてました。
ぜひチェックしてみてねー!!


最近、メキメキと上達してるセイちゃん(反抗期)が、
ピラミッドでミスって転倒。頭をぶつけちゃいました。
ソファーでぶつけたところを冷やしていたと思ったら、
すぐに再チャレンジで一発メイク、精神面が強くなったね↓
resize15655.jpg

フリーズするPCと格闘しながら店長はビデオ編集中
もうすぐアップしますから待っててねー!!↓
resize15658.jpg

新しく志摩の住民になりました。
ジャンベ仲間は集まって下さいね↓
resize15660.jpg

あらあら、幸せそうな笑顔だね↓
resize15659.jpg

名古屋でトミーゲレロさんのライブだよ
10/04(木)
Tommy Guerrero Japan Tour 2012 Nagoya
Open)6:30PM Start)7:30PM
前売)¥5,000 当日)¥5,500〈入場時にDrink代¥500別途必要〉
resize15657.jpg
※ちょ!!ボトムラインさんのサイトみたら...
10/10(水)TERRY BOZZIO JAPAN TOUR 2012
10/23(火)Tal Wilkenfeld with Vinnie Colaiuta etc.
ドラマー諸君!!こりゃ行くしかないぞ!!
http://www.bottomline.co.jp/index.html

ゲレロさんのフライヤーは店頭のフライヤーコーナーで!!
resize15656.jpg
Tommy Guerrero "New Album" & "Japan Tour 2012"


先月開催していたCHAPTER HARAJUKUさんの
エキシビジョンGO SKATEBOADNGにて
タイトが使用してたデッキとシューズを、
こんな感じで飾ってもらってたそうです(^0^)↓
resize15661.jpg
※けっして臭いからケースに入れられた訳ではないです(たぶん...)

それではみなさんまたあした!!
みんな遊びに来てくださいね!!

2012年09月03日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« 2012/9/4 | HOME | 2012/9/2  »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ