2012/9/5 秋やけども!

こんばんは!
今日のブログ更新は皆さんお久しぶりの、タイトです!

夏休み中は水曜日でもChi-zuさんにブログを任せっぱなしだったので、
今日は久しぶりだし気合い入れて書くぞ~....
とは言ったものの、やっぱりひと夏過ぎるとお店もまったりムード(笑)。
さてさて、何から書きましょうかしらん。

それにしても、今日は朝からスッキリ涼しくなるかな?とか思ったんですが、
やっぱりお昼からは湿気混じりのジメッとした気候でした。
外にいるだけで汗が止まりませ~ん....↓
resize15679.jpg

さてさて、今日のB7は!!

まず朝一番から愛知の水谷さんがスケートしに来てくれました。
ドロップイン、カッコ良かったですよ~!!ありがとうございました!

そしてイグラシアスくんはいつものモンスターを飲みに来てくれたり(笑)。
こんな感じで開店早々から楽しく過ごしてました。

夕方になり、そろそろ彼が現れる時間かな....
とか思っていた矢先のご来店、ダイチ!↓
resize15680.jpg

ケンジくんと一緒に熱くスケート!!↓
resize15682.jpg

夏にバリスケしまくった疲れかな(笑)??↓
resize15681.jpg

今日はね~....こんな感じでしたっ!!(笑)
え、これではさすがに早過ぎる!?じゃあ....
得意技、ビデオ紹介コーナーいっときますか~!!!

ではでは、何からいこうかなぁ....
最近お気に入りのトレフリップのトリックティップとか、どうでしょう!

いや~、イイなぁ!めっちゃイイ!!↓↓↓
SHAWN KELLER - 360 FLIP TRICK TIP KINDA ?


この人のバネは一体どうなっておられるんです??
あぁ、ホントにカッコ良い~!!↓↓↓
Trick Tip | Brandon Westgate


え、最近映像を紹介したと思ったらサブロクばっかりやん、ですって!?
でも今日もサブロクで攻めますよ(笑)。

ラストは、"Baker 3"からAntwuan Dixonさんのパート。
コレ、まさか7年も経ってるとは....さっき裏で一人ビックリしてたところです(笑)。

7年前当時、試写会へ行って、みんなで観たのを覚えています。
確かインタースタイルの日だったのかな??

全パートとにかくヤバくて、「誰がトリかな?」なんてみんなで話して。
その矢先に突如画面に出てきたこの名前、"Antwuan Dixon"。

とにかく1発目のトレフリップでヤラれました。何回スローで観たことか....。
まだ観てないよ~、て方は是非!!もちろん全パート必見ですよ!↓↓↓
Antwuan Dixon part from baker 3


今日はこんな感じでいかがでしょうか?

あっという間にこんな時間だったんですね。
今日も楽しい1日でした~!!皆さんありがとうございました!

それではまた次回お会いしましょう!
2012年09月05日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« 2012/9/6 | HOME | 2012/9/4 »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ