2012/1/22 ミニコンテストしたよ

大人組が大阪に出かけちゃうってことで
若手達で企画してミニコンテストを開催しました。

曇り空のなか集まってくれたみんなありがとう!
そして、ヤンシくん裏方ありがとう!!↓
resize12092.jpg


人数が少なかったので公認戦ではありませんが
みんな頑張ってましたよー!!
resize12093.jpg


ハイオーリー部門
優勝 ダイチ!!
resize12109.jpg

いっぱい写したんだけど上手く写せなかったよ
撮れてなかった人ごめんねー
※画像クリックで拡大します↓
resize12099.jpg resize12100.jpg resize12101.jpg

resize12094.jpg resize12095.jpg resize12102.jpg

MCは店長!!↓
resize12096.jpg

セイちゃんにインタビュー↓
resize12098.jpg

自己新記録を出すも、お兄ちゃんたちには勝てず、
でも泣かなくなったのでスゴイ進歩だよねー↓
resize12097.jpg

ハイオーリーのあとはチャレンジスケートゲーム
これは若手達の考案によるくじ引きスケゲー↓
resize12103.jpg

クジで出たトリックをメイクしたら勝ちなのだ。
テクニックだけでなくグジ運も勝敗を左右します↓
resize12104.jpg

チャレンジスケート部門
優勝 ユウヤ!!
resize12108.jpg

店番が私一人だったためスケゲー写真を撮れずゴメン
ヨシヤくんからいただいた参加賞を手に記念撮影パチリ↓
resize12110.jpg

スケートを始めたばかりのキラトは1人で黙々と練習してました↓
resize12105.jpg

お楽しみのオヤツの時間↓
resize12106.jpg

のりちゃん、ヤマハくん、差し入れありがとう
おいしかったぁぁぁ↓
resize12107.jpg

1/22はカイとダイチの誕生日です!!↓
resize12112.jpg

みんなでお誕生日おめでとー!!↓
resize12113.jpg

それではみなさん、またあした
子供デーの今日、みんなの世話をしてくれた
ヤンシくん、ヨウちゃん(岡洋佑)ありがとう!!
楽しい1日になりました↓
resize12111.jpg


コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ