2012/9/10 大会まであと6日

ブログで大会当日のスケジュールを発表予定だったのですが
追加が少しあり、エントリー人数が変わってきたので、
もう少し出場者数が落ち着くまで待ってくださいね

今日は、こんなにフワフワした差し入れを頂きました↓
resize15765.jpg

チョコレートとバナナとくるみのシフォンケーキ!!
もとえちゃんの手作りです。わぁい!!ありがとうー!!↓
resize15764.jpg

お出かけしてた店長もケーキ見て大喜び↓
resize15766.jpg

と、いうわけで、オヤツはシフォンケーキだよー。

なんだか誕生パーティしてるみたいだな↓
resize15767.jpg

マジでめちゃくちゃ美味しかった!!
大絶賛のシフォンケーキでした。ありがとう!!

新しくチビッコスケーターが誕生しました!!
まだ5才です!!みんなよろしくね!!
resize15768.jpg


2012年のAJSA5地区のアマチュア地区サーキットの最新ランキング

http://www.ajsa.jp/result/2012/am/rank_120909.pdf
なんと中部地区になべちゃんが!!すごいや!!おめでとう!!
んっ...ってことはベスト16がますます混沌としてきました!!
9/16のB7の結果次第で誰が生き残るのか分からなくなってきたよ!!
我らがトオルくんも8P持ってるし、大会が面白くなりそうです!!
ちなみにB7の大会Aクラスの優勝者に5P、準優勝3P、三位1Pが加算されます。

そして10月の全日本の会場はB7スケートパークですよ!!
みんな頑張ってくださいねー!!

2012/9/16 B7スケートボードコンテストエントリー受付中!!
B7のスケートボードコンテスト!
今年はジャムセッションです。

B7の大会に参加希望の方へ
☆店頭でエントリー用紙に必要事項を記入してください

☆エントリー用紙をA4サイズにコピーし必要事項をfaxしてください
FAX番号 0599-43-2600

☆電話にてエントリーを申し込んでください
電話番号 0599-43-2600

B7大会フライヤー

2012916大会概要

2012916エントリー用紙
2012年09月10日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ