2012/9/17

昨日は天候不安な中、各地から集まってくださりありがとうございました。
おかげ様で天気も味方してくれて無事に全行程を終えることが出来たよ
大会の様子は後日改めて報告しますね、みなさんありがとう!!


今日は敬老の日で祝日だったのですが
曇り時々晴れ時々土砂降りという天気でした。
そんな中、マルちゃんがタコヤキを焼いてくれました↓
resize15818.jpg


トロトロアツアツでウマウマでした!!
今度はいつ食べられるかなぁ↓
resize15819.jpg

ショーンのママが美味しいと絶賛していたので
ヒノエのヒロシくんに出前を頼んじゃいました!!
これもアツアツでほんのりハープの香りで美味しかったな
サンマめし↓
resize15815.jpg

コインランドリーで洗ってきました
昨日の大会で着た衣装たち↓
resize15816.jpg

遠いところから参加してくれてありがとう
次回は10月に!!↓
resize15817.jpg

みんなでパチリ↓
resize15820.jpg

また一緒に遊びましょうねー!!↓
resize15821.jpg

閉店前の筋トレタイム
チャンピオンはダイキでした↓
resize15822.jpg

それではみなさんまたあした!
明日も11時にオープンします!!↓
resize15823.jpg

2012年09月17日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ