2012/9/19 まだまだ暑い!

こんばんは、
今日のブログ更新はタイトです!!

まだまだ蒸し暑い日が続きますね~。
あと、空は晴れてるのに、いきなりやたら大雨が降り出すやつ。
アレ一体何なんですかね??ゲリラ豪雨とか、雷雨とか!
皆さん、十分お気を付け下さいね~!

さてさて、今日は水曜日。
朝は店長が店を開けてくれました!

朝一番からトモくんが「太陽の宴」のフライヤーを持ってきてくれたそうです!
皆さん、是非ご自由にお持ち下さいね~!↓
resize15829.jpg

ダイスンと一緒にクイムのDay in the lifeをチェックしたり!↓
resize15824.jpg

ヘルシーなお弁当でエナジーチャージも完璧!母やんごちそう様でした!
あ....全部食べかけやのに撮ってしもた(笑)。↓
resize15825.jpg

夕方からはこの方たちと~....熱いトークタイム!!!
一緒に楽しいことやっちゃいましょうね~!ありがとうございました!↓
resize15826.jpg

それにしても、秋なのにまだまだ暑いのが伝わってくるでしょ(笑)?↓
resize15827.jpg

ダイキもイイ汗かいてましたよ~!!↓
resize15828.jpg

そんなこんなで、今に至ります!
今日も楽しい1日でした~。

また明日も元気全開でお待ちしておりますっ!!
ありがとうございました~!
2012年09月19日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ