2012/9/24 eric dressen tour のお知らせと今日の出来事

eric dressen tour
resize16118.jpg
いまだに絶大な人気を誇るスケーター、エリックドレッセン
Eric Dressen - "Speed Freaks Video" (1989)
今回はスケーターではなくTATTOOアーティストとしての来日のため、
怪我等でツアーへの支障が予想されますので、スケートデモ等は本人の希望で行なわないそうです。
9/29-10/22まで全国を回ります。
B7では10/13にTATTOO予約を受付中です。気になる方はB7までお問い合わせ下さい。

ツアー内容
1)シガレットBOXサイズ,TATTOO(DRESSNオリジナルフラッシュの中から1つ選んでいただきます)
2)TATTOO AND DESTRY ハンドメイドステンシルペイント来日記念スケートボード
3)TATTOO AND DESTRY 来日記念T-SHIRT
4)TATTOO AND DESTRY 来日記念FLIP UP DRESSEN CAP
で5万円になります。
※TATTOOは入れることが出来ないという方にはTATTOO抜きで3万円になります。
ツアー参加者にはB7からささやかなプレゼントを用意しました。お楽しみに!!
では、よろしくお願いします。


さてさて、だんだん秋めいてきましたね
体調を崩しやすい時期だから気をつけてね、

コーラさんから抽選箱が届きました。
ビタミンウォーターお買い上げの方が引けます。
当たるとオリジナル缶バッチがもらえます↓
resize16113.jpg

月曜日はノンビリモードだねー↓
resize16114.jpg

昼間のパークはマサキの貸切り↓
resize16112.jpg

隠し撮り↓
resize16115.jpg

オヤツの時はこんな感じ
チャンは昨日のサーフィンの大会で二位でした!!おめでとう!!↓
resize16116.jpg

明日もよろしくお願いしまーす!!
またあしたねー!!↓
resize16117.jpg

2012年09月24日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ