2012/1/24 がんばれっ

今日もいい天気になりました。
寒波が来るって話でしたが昼間はTシャツで滑ってる人もいたよ

resize12154.jpg


世間ではインフルエンザ大流行中のようです。

外出先から帰ったら手洗いうがいをお忘れなく!

resize12153.jpg


背比べ、サムちゃんの勝ち

resize12151.jpg


ちびっこ店長

resize12152.jpg


RUA MAGAZINE 
RUA eMAG ISSUE 3
全国から募った作品が一定数を越えた時点で電子書籍化し、
配信するコンテンツRUA eMAGの第三弾がリリース!。
SHUKID 氏撮影によるスズノヤ若旦那(鈴村昌弘)の画像が紹介されました!
スマホやPCにてダウンロードしてお楽しみ下さい!!

http://ruamagazine.net/emag/1074.html

見れないよーって人のために貼っときまぁす!

396476_203936499698028_100002450370286_422325_1755641556_n.jpg
※画像クリックで拡大します

397185_214675785290766_100002450370286_449966_1753535158_n.jpg
※画像クリックで拡大します

すっごくカッコいいねー!!SHUKIDくん、ありがとう!!
こんなステキな写真撮ってくれるならスケーターたちから
引っ張りだこになるよ!!サイコー!!

RUA eMAGでは随時皆さんからの作品をお待ちしております!
ISSUE 3をチェックして今回掲載された皆さんをはじめ、
自分達の作品も載せてみたいと考えているフォトグラファーや
スケートボーダーは是非JOIN USからエントリーをお願いします!
RUA eMAGを通じて自分の作品が世界へと発信されるのを体感してみてください!
詳しくはこちらへ↓
http://ruamagazine.net/join

VHSMAG
taito_morimoto.jpg
※画像クリックで拡大します

[SPECIAL PAGE] SONIK DIST. のページで
タイト(森本泰斗)が紹介されています↓
http://www.vhsmag.com/sonik/emerica/taito_morimoto/

プロフィールで紹介しているEmerica『Stay Gold』(International Part)、
『16 Below』、『Underground Broadcasting』、『上田組完結』など
B7休憩室でいつでも視聴できます。

トランスワールドのタイトブログはこちら↓
http://www.transworldweb.jp/skate/blog/taito/


それではみなさん、またあした!!
風に負けない元気なスケーターは遊びに来てね!!




2012年01月24日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ