2012/9/29

☆この間のB7GIRL'S DAY 3 の映像ができました!!
B7 GIRL'S DAY 3 (2012/9/23)


☆昨日、ひろしくんちでハモを見てハモを食べたよ
菜ばしをガチガチ齧ってた。↓
resize16180.jpg

☆今朝緊急時の非常食のチェックしたら
今月で賞味期限が切れちゃう食料発見!!みんなで食べちゃって↓
resize16182.jpg

☆サキママから手作りのブラウニー差し入れしてもらいました。
めっちゃウマウマ、ごちそうさまでした↓
resize16181.jpg
他にもみんなからお菓子の差し入れありがとうございました!!

☆イイダエルさんが女の子のパパになりました!!
おめでとうございます!!↓
resize16179.jpg

※PCから見て小さい写真はクリックで拡大します

☆カワイイねー!!
プードルのベルちゃんとフレンチのテンちゃん↓
resize16183.jpg   resize16184.jpg

☆左の百円玉、ちょっと変だ↓
resize16191.jpg

☆パークで見つけたツーショット色々↓
resize16190.jpg  resize16189.jpg

resize16188.jpg  resize16177.jpg

☆おやつの時間↓
resize16186.jpg

☆雨が降らなくてよかったね↓


☆それではみなさん、またあした!!
台風が接近中!被害が少なくてすみますように

今日も楽しかったな、みんなありがとう!!↓
resize16178.jpg

resize16185.jpg  resize16192.jpg  

resize16187.jpg   20129291.jpg
2012年09月29日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する
«« 2012/9/30 台風 | HOME | 2012/9/28 »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ