2012/9/30 台風

台風第17号が走り抜けた週末、
日曜日の様子を報告します。

せっかくの日曜日なのに夕方から台風直撃ってことで
誰も来ないだろうなーって思ってたら来てくれました!!↓
resize16193.jpg

やっほーっっ!!嬉しいよ!!↓
resize16194.jpg

雨の中、ミニランプの下に入り込んだサンダルを救出
やっぱパパは頼もしい!!↓
resize16196.jpg

ミニランプ滑ったり休憩室でビデオ観たり
まったりモードだな↓
resize16197.jpg

もちろん読書もアリだよ
んっ??何を食べてるの??↓
resize16195.jpg

台風でもいつもの感じね、外は暴風警報発令中↓
resize16198.jpg

みんなでオヤツ。ユウトおすすめのポップコーンうましっ!!↓
resize16199.jpg

まだ最終決定できないTシャツのデザインに四苦八苦中、
途中、元マンガ家志望のカズキに書いてもらったよ、
カズキは絵がとても上手いんだけど、何か分かりにくいので練り直し。
後ろのソファーでは台風で居残りになったミキオは爆睡中↓
resize16201.jpg


外は大雨でB7の手前の橋から向こうがヒザくらいまで冠水し
消防車やパトカーが出動し大騒ぎとなっていました。

そんなことも知らず店内でコンナコトして遊んでました↓
resize16200.jpg

風が強いことが予測できたので、いつも飛んじゃうトタンは外し、
台風の準備は万全。今回の台風、B7は被害なし。ありがとうございました。

追伸
ルースターテールのGONくんは、かなり面白い事件に巻き込まれていたようですよー。

台風接近時の過ごし方

2012年10月01日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« 2012/10/1 | HOME | 2012/9/29  »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ