2012/10/2 ITV「プレゼントください」

今日は ケーブルテレビITVさんがやってきて
「プレゼントください」 という番組の収録がありました↓
resize16222.jpg

視聴者プレゼントの番組なので応募してくださいね!!
放映スケジュールはこちらです↓
resize16224.jpg

店内の様子やパークの様子を取材してもらっちゃった↓
resize16216.jpg

レポーターは大西敬子さんという三重県を中心に活動しているタレントさんです。
タイトの顔見て分かるように、かなりの美人です!!↓
resize16215.jpg

いちばんウキウキしてたのはタロウ兄さん↓
resize16226.jpg

でもヘルメットのストラップを外すという大技は逃してしまいました↓
resize16225.jpg

収録後は撮影会、ヨーコちゃんとパチリ↓
resize16228.jpg

ヒロミちゃんともパチリ↓
resize16229.jpg

みんなで一緒にパチリ↓
resize16227.jpg

スタッフのみなさま、ありがとうございます。お疲れ様でした!!

では、今日の一日を報告しましょう

ユウマくんは余裕でドロップ!!↓
resize16221.jpg

カズキは中レールメイクしましたよー!!↓
resize16223.jpg

遠足帰りのユウト↓
resize16231.jpg

おやつの時間↓
resize16230.jpg

ママは元プロボディボーダー↓
resize16234.jpg

やっとケガが治ったね↓
resize16219.jpg

ヤンシはダイキと同じ会社になりました↓
resize16220.jpg

ユウヤのおじいちゃん手作りの激ウマすじ煮いただきました!!
わぁい!!ゴチでーす↓
resize16232.jpg

楽しかったな!!みんなありがとう!!
また明日だぴょん!!↓
resize16233.jpg

2012年10月02日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ