2012/10/4 MCTV取材の日

今日のB7はこんな感じでスタートでした。
遠方から来てくれたゴトウくんようこそー!!↓
resize16374.jpg

棒から落ちないように特訓中↓
resize16376.jpg

昨日のスベイン村のお土産と、トオルくんからの差し入れでオヤツタイム↓
resize16375.jpg

四時過ぎから、地元のケーブルテレビMCTVさんの
「志摩あるき」という番組の取材がありました↓
resize16378.jpg

ここでシンちゃんは帰りの時間。気をつけてね↓
resize16377.jpg

MCTVの「志摩あるき」は10/15から一週間放映されます。
みんな観てくださいねー!!
resize16380.jpg resize16381.jpg resize16382.jpg

歩いてもブレないカメラ、スゲー↓
resize16383.jpg

みんなで記念撮影パチリ↓
resize16379.jpg

「志摩あるき」ナレーションの増田直樹さん↓
resize16385.jpg

今日はお疲れ様でした!!ありがとうございました↓
resize16384.jpg

収録が終わってからみんなでスケートゲーム↓
resize16386.jpg

チャンがスペシャル、アックンがオープンで
市後フェスタのサーフィンに出場予定です。がんばってね↓
resize16387.jpg

沖縄帰りのトヨキくんとマキト。日焼けヤバイ↓
resize16388.jpg

写真がブレちゃった!!姉妹だよ↓
resize16389.jpg

トランスワールドジャパン発売になりました↓
resize16390.jpg

バイヤーズガイドでタイトの写真を発見!!
どこか分かるかな??↓
resize16391.jpg

まっさんとアユカがケガしちゃったそうです。
早く治りますように。みんなで祈りましょう。

それではみなさん、またあした!!

2012年10月04日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ