2012/10/5 10月のB7予定

2012年10月のB7予定
10/13 eric dressen tour
10/27-28 AJSA アマチュアサーキット最終戦
10/15-22 ケーブルテレビMCTV「志摩あるき」放映


※今月はAJSAのアマ最終戦が予定されているので
B7主催のスケートスクールとガールズディはお休みします。
来月からは、ちゃんと再開しますからお楽しみに!!

豪華賞品も用意して、スケートゲームの大会も予定しています。
みんな心と身体の準備をよろしくお願いしますね!!



☆今日もイイ天気だったねー、みんなは何してた??
私のスタートはオモチャの後片付けから。
ネコたちは遊んだ後片付けないからなぁ...↓
resize16398.jpg

☆魚釣りに行ってたユタカたちが帰ってきたよ
すっごい大漁 !!↓
resize16400.jpg

☆おすそ分けいただきました。ありがとー!!
鯛!鯛!鯛!!↓
resize16401.jpg

☆ひのえのヒロシくんにお願いしてお刺身作ってもらいました
うほほーい!!ありがとう!!↓
resize16403.jpg

☆夕方まで店長とタイトが外の仕事に出かけてたので
ひとりで店番してました。電話が鳴ったりお客さんがくるごとにドキドキ
こんな日に限って誰もパークで滑ってないもん
そこに現れたショーキくん、デッキテープを自分で貼ることになりました↓
resize16399.jpg

☆初めてとは思えない丁寧な仕上がりでした。
ちょうど帰ってきた店長にベアリングメンテもしてもらって
もう完璧!!スケート頑張ってね!!↓
resize16402.jpg

☆のりさんちのベイビー、名前はミユちゃん!!
プクプクしてて、メッチャカワイイ!!いいねー!!↓
resize16404.jpg

☆それではみなさん、またあした!!
ミユちゃんのイイお顔でバイバイでーす!!
うっしゃーっっ!!あしたもがんばるぞ!!↓
resize16405.jpg
2012年10月05日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ