2012/10/6

☆お昼過ぎにB7に来たら行き倒れの人がいました↓
resize16412.jpg
早朝からの仕事にまだ身体が慣れていないんだろうね
お疲れ様でございます。


☆サーフィン前に滑りに来てくれた前川君と仲間達!!
楽しかったねー!!また滑りましょう!!↓
resize16413.jpg


☆ふむふむ...
クロネコさんの配送トラックにこんなの書いてあったよ
良い子は車の下にもぐっちゃだめよ、
てか、もぐる子供がいるんだ...↓
resize16414.jpg


☆ぱんぱんぱん!!スズノヤベーカリーのぱん!!うれしいね!!↓
resize16416.jpg


☆骨折治療中のスズノヤベーカリーの若旦那ファミリー
写真をプリクラ風にオシャレにしてみたよ
おくさま、めっちゃ美人です!!あれっスズムラくん、目をとじちゃった↓
resize16407.jpg


☆ついでにタイトも一緒に写させてもらいました
りんちゃんはパパ似でしょ、かわゆすー!!↓
resize16409.jpg


☆沖縄の島バナナ、パン、ナゲット、さわ餅、お菓子!!
みなさん差し入れありがとうございました。ごちそうだなぁ!!↓
resize16408.jpg


☆パークが熱く盛り上がっているので、
今日は食べたい人が自由に食べるスタイル
ってことで、オヤツの集合写真は撮れなかった。
でもパークの熱いところはたぶんサッサンが後日アップしてくれるはず!!↓
resize16425.jpg   

resize16427.jpg

resize16429.jpg   

resize16430.jpg

resize16431.jpg   

resize16426.jpg

resize16428.jpg   

resize16406.jpg


☆なかよしさんコンビ、このあと広島まで走るとのこと!タフー!!↓
resize16411.jpg


☆B7の隣の空き地に借り手が決まり、ただいま工事中です。
みなさん気をつけてくださいね!!
駐車は奥のロープの張ってない所かパークのフェンス沿いに!!↓
resize16415.jpg


☆本日の驚いたこと...
B7のご近所の庭にミツバチが大量発生してました。
写真に写ってる無数の点々がミツバチなんだよ
一応役場に連絡したけどびっくりでした!!↓
resize16410.jpg

それではみなさん、またあした!!
あしたもにぎやかになるかな??

2012年10月06日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ