2012/10/7  一発目

三連休の真ん中の日曜日。
夜中に降った雨も上がり、いい天気です。
resize16454.jpg

遠方からのスケーターが多かったな、遠いところからありがとう↓
resize16453.jpg

さぁ!張り切っていきましょう!!チーム黒(笑)↓
resize16445.jpg

今日のオヤツ。差し入れやお土産ありがとうございます↓
resize16446.jpg

今日もみんなバリスケモードなので食べたい人が勝手に食べるスタイル↓
resize16433.jpg

おやつですよー↓
resize16440.jpg

みんなと食べると美味しいね↓
resize16432.jpg

なにやら携帯とニラメッコ↓
resize16437.jpg

世間話してたら...↓
resize16438.jpg

昼休みスケーターが作業服で参加↓
resize16436.jpg

あきとくんが車をプレゼントしてくれました。
いっぱい乗れますよー!!ありがとう!!↓
resize16435.jpg

パークの片隅でオーリー特訓中↓
resize16439.jpg

お祭りの有志でタコヤキ焼いてたマルちゃんが
B7でも焼いてみんなに振舞ってくれました↓
resize16442.jpg

みんな大好きマルタコー!!↓
resize16459.jpg

ごちそうさまでした↓
resize16449.jpg

お約束のホッペタタコヤキ↓
resize16447.jpg

夜は「いただきフェス」へ出かけたのかな??↓
resize16441.jpg

つづく

2012年10月08日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ