2012/10/7  二発目

久しぶりに遊びに来てくれてたスキムのオオマキくんたち↓
resize16462.jpg

市後フェスタの帰りに寄ってくれました。面白い話ありがとう
一緒に実現できたらいいね!!↓
resize16463.jpg

あっくんは市後フェスタにて見事優勝したと連絡ありました!!
よかったね!!おめでとう!!↓
resize16450.jpg

今度は道に迷わずに来て下さいね!!遠いところからありがとう!!↓
resize16456.jpg

大人は大人の楽しい話↓
resize16457.jpg

食べたいときに食べる。滑りたいときに滑る↓
resize16451.jpg

しかし自由だなぁ...↓
resize16434.jpg

みんなのアイドル↓
resize16448.jpg

オヤツの残り、食べちゃいましょうか??↓
resize16458.jpg

オリジナル、遅くなってゴメンね↓
resize16460.jpg

車に乗せてくれてありがとう!!↓
resize16461.jpg

いい天気で本当に良かったなぁ↓
resize16452.jpg

カタログ整頓中↓
resize16444.jpg

最近のお子さんはIPADを普通に使いこなしてる↓
resize16443.jpg

本日の最後の一枚。
それではみなさん、またあした!!
resize16464.jpg

2012年10月08日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ