2012/10/10 スウィートな1日!

こんばんは!
水曜日ブログ担当のタイトです。

今日も朝から少し肌寒い感じだったのですが、
お昼はまだまだ残暑を感じさせる太陽サンサン。快晴でした!!

でも、ぼちぼちハーフパンツ履き収めかなぁ....。
この夏は何年ぶりかのハーフパンツ生活、すごく動きやすかったです(笑)。
え、やっぱり似合わないって??それは言わないお約束ですよ!!

でも相変わらずキャップをかぶる勇気はないんですけどね(笑)。
似合う似合わないに関わらず、頭に入らないという....う~ん。

....それはさておき、今日のB7!

お昼のポカポカ陽気の中、久しぶりのご来店、ヨウスケくん!
めっちゃ嬉しい再会でした~!↓
resize9999.jpg

久しぶりに来てくれたけど、今日は残念ながら店長たちはお休み....
と思ったら、ちょうどグッドタイミングで来てくれました!!改めてみんなで1枚!↓
resize16505.jpg

そんな店長とChi-zuさん、ランチの帰りということで、僕にお土産をくれました。
ケーキやー!ありがとう!!(もうひとつは撮る前に食べちゃいました....)↓
resize9998.jpg

Ko-heyとホナミちゃんもご来店!アイスの差し入れどうもありがと~!↓
resize16501.jpg

夕方になり、ダイチからは北海道のお土産の生チョコと生キャラメル....
ヒャオォォウ!!コレ、美味しいんですよね~。↓
resize16503.jpg

みんなで美味しく頂きました。ダイチありがとう!!↓
resize16504.jpg

昨日セクションのコンクリートを完璧に補修してくれたスグル、
今日も相変わらずのバネっぷりでした!カッコええなぁ~すーちゃん。↓
resize16502.jpg

夜になり、コース管理はお任せ下さい、的なことを言っていたら....↓
resize16506.jpg

ユミさんからシュークリームの差し入れを頂きました!ありがとうございました!↓
resize16507.jpg

今日はこんな感じで、ほっぺが落ちるようなスウィーツデーになりました。
皆さん、ごちそうさまでした~。

さてさて、今日の晩ご飯は....ンフフフフ、
ミキさんから頂いたアジのみりん干し、いただきま~~す!!
ありがとうございました!いや~、お腹が減ってきましたよ~。

今日も幸せいっぱいで、楽しい1日でした。
皆さんありがとうございました~!!

ではでは、明日も元気いっぱいでお待ちしてます!!
2012年10月10日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ