ERIC DRESSEN JAPAN TOUR 2012/10/12-14

TATTOO and DESTROY B7
ERIC DRESSEN JAPAN TOUR OCTOBER 14th 2012


554443_438000746235299_163471200_n.jpg

2012/10/12-13、金曜日から日曜日までの三日間、
LAからエリックドレッセンさんがB7に来てくれました。
スケートではなく、タトゥーでの来日だったのですが、
B7でもガンガンに滑ってくれました。

私達は今回初めてお会いしたのですが、
素晴らしいスケーターであり、素晴らしいタトゥーアーティストでした。
本当に最高の三日間でした。エリックさん、しょうちゃん、
三重県まで来てくれてありがとうございました。
まだまだツアーは続くので身体に気をつけて下さい。

SM_20121013141243.jpg

ショップとパークはいつもどおりの営業だったので
なにかとバタバタしてて、リアルタイム更新ができなくてゴメンね
写真をいっぱい写したのでFBのアルバムでアップしました。

TATTOO and DESTROY B7 DAY1.
ツアー中のドレッセンさんはオフの日。
午前中に三重県に到着、伊勢神宮とおかげ横丁へ
たっぷり観光して四時過ぎにB7に到着。
待ちわびていたスケーター達とスケートセッション。
CIMG2349.jpg


TATTOO and DESTROY B7 DAY2.
今日はドレッセンさんのお仕事の日。
タトゥーを入れたり、グッズにサインを入れたり大忙し
サプライズで、しぃちゃんにケーキも作ってもらって
ウェルカムパーティも開催しました。
CIMG2442.jpg


TATTOO and DESTROY B7 DAY3.
飛行機でセントレアから九州に向かう移動日。
午前中に出発するはずが遊んでてお昼の電車に変更、
だからもう居ないと思って滑りに来た人たちは大喜び
また遊びに来てくださいね
SM_20121014115545.jpeg


しかし、両膝の手術をしてて、押すとカクカクしてるのにあの滑りは凄かった!!
独特の字やグラフティのタトゥーもすごく味があって最高でした!
しょうちゃん!!またぜひ日本に呼んでくださいね!


デッキ、キャップ、Tシャツの三点セット(¥30000)ですが
まだ多少なら追加できるので欲しい方は店長まで問い合わせください

SM_20121014201425.jpeg


パークは月末のAJSAに向けて熱いスケーターも多く充実!!
オヤツの差し入れやお土産もたくさんありがとうございました。

集ってくれたすべての人たちと、
しょうちゃんドレッセンさん、ありがとうございました。


コメント

管理者だけに表示する
«« 2012/10/15  | HOME | おしらせ »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ