2012/10/17 Rela~x....

こんばんは、
水曜日ブログ担当のタイトです!

今週水曜日は天気が悪かったということもあり、
まった~りとした1日になりました。

天気予報通り、正午頃にはザッと降り出しました。↓
resize16646.jpg

ちょっとの間のスケートでも、この男は本気!!!
ダイチ、せっかくの学校休みがあいにくの天気で残念!↓
resize16647.jpg

さぁ~誰のオーリーだっ!?↓
resize16645.jpg

雨も降ってきたし、ここいらでみんなでお昼ご飯。っということで....
僕はコレ!!店長チョイスの男弁当でごじゃる。タマランですね~。↓
resize16648.jpg

そこからは各自、まるで自宅のようにリラックスモード突入!!
色んな会話にも華が咲き....

で、気づけば外は....こんな感じ。もう夜やったか!!
しかし止んだと思ったら、また降ったみたいやわぁ....。↓
resize16649.jpg

そんなこんなで、今はダイチと二人です。
さきほど二人でオヤツタイムもしちゃいました。ウフフ。

しかし食欲の秋、早速3キロほど増えてましたが....最近食べ過ぎかなぁ。
よし、今日は黙ってモヤシを食べよう(笑)!!

そういえば前に「塩麹」って買ってみたんですけど、最近流行ってませんか?
使い方全然わからないんですけども(笑)。漬物でもしてみましょうか。

今日のブログ記事は....こんな感じですかねっ!
ホント、雨が降るといけませんねぇ~。滑りたい!!
明日の天気もちょっと微妙な感じですが、せめて曇りでお願いしますわ~!

どうしましょう、これでブログをシメでは少し物足りませんね。
じゃぁ~今日も動画をちょこっと載せて、シメたいと思います!

何かあるかな~と、Youtubeを開いてみたら、トップページで発見!!
Bachinskyさん、相変わらず尋常じゃないですね....。↓↓↓
DAVE BACHINSKY - 10 TRICKS LINCOLN PARK !!!!!


チーム"Think Skateboards"つながりで、Codyさんのパートもどうぞ。
ホントにヤバ過ぎるコンビですね。↓↓↓
Cody McEntire SkateParks 2012


昔のThinkのビデオなら、コレめっちゃ観ましたよ、"Dadication"!
で、中でもこのTimさんのパート。「Foxy~♪」ってやつ、だいぶ真似した記憶が(笑)。
それにしても、最後のパークのラインとか今見てもシビれますね!↓↓↓
Tim Mckenney -Think Skateboard's "Dedication"


それでは皆さん、また明日も元気にお待ちしてます!!
さぁ~スーパーへ直行(笑)!!
2012年10月17日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ