2012/1/26 寒かった

今日も朝から晴天の志摩地方ですが
昼過ぎに少しだけ雪が降ったりして寒い1日でした。

タイトは早朝から大阪出張なので店長と二人で店番
普段よりも、まったりと1日をすごしました。
今日はこんな感じの1日でした。


「モチモチぱん」うまうまー!!
昨日鈴鹿まで出かけたので途中の津でスズノヤベーカリーへ
三時ごろだったからほとんど売り切れてたんだけど
目的のモチモチぱんは最後のイッコをゲットできました。

resize12161.jpg


新婚ダエル兄さんも登場です。
引っ越しちゃったので遠くなっちゃって久々でしたが
半袖で汗をかいて滑るというアスリートぶり。さすがです!!

resize12162.jpg


アダルトな面々ですな
しかし...ワイルドさに磨きをかけまくりです。

resize12163.jpg


そこにユウキゼが現れたので一緒にパチリ
今から大人のミニランプ開始です

resize12164.jpg


夕方のオヤツ、いただきまーす!!
イモようかん、ゴマせんべい、めっちゃ美味しかった!!
幸せだ。

resize12165.jpg


店長が秘蔵のアディダスを履いてきたんだけど
ソールが固いからと、違う靴に履き替えてた。
黒ゴムがグレーになっちゃってるよ!古いからなぁ..
RUN DMC Jam Master Jay 追悼モデルです

resize12166.jpg


ミレイはカワイイなぁ!!

resize12167.jpg


素振りする店長をスーパースローで撮影しているところを撮影してみたよ

resize12168.jpg


今日も楽しい1日だった。
大阪出張のタイトくん、お疲れさんでした!!


2012年01月26日 | Comments(2) | B7 NEWS
コメント
adidas
おぉぉぉーウルトラスターRUN DMC Jam Master Jay 追悼モデル懐かしいです♪
もう5年くらい前でしたっけ?
Sの URL 2012年01月26日 22:51:02 編集
Re: adidas
懐かしいでしょ、(^0^)
5年?もっと前に買ったような気がするなぁ

物置から出したらゴムが変色してて焦りました。

我が家の昔の靴は、劣化して履けないものが多いから
「履けるうちに履いてください」って言って履いてもらったの
B7 URL 2012年01月26日 23:52:12 編集

管理者だけに表示する
«« WHO’S HI-OLLIE? | HOME | SKATE NEWS »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ