2012/10/31 秋も深まり....

こんばんは!
水曜日ブログ担当のタイトです!

5時を過ぎればすっかり外が暗くなってしまいますね。
あぁ、秋だナァ....なんて思ってしまいます。

季節的なイメージもあるかもしれませんが、ちょっと寂しい気分にもなったり。
なんというか、もう寒くなってきた今日この頃ほど、楽しかった夏を思い出したり....。
って、なんかそういうのってありませんか??

ん~....でも、この時期の日中の気温は、ホントにスケートに最高!!
今日もポカポカと体も良く動く、気持ち良い気温でしたね~。

この男も半ソデ+缶コーラで快適スケート!!↓
resize16785.jpg

イグラシアスくんも絶好調!
さすがローカル、145山を攻めまくり!↓
resize16787.jpg

そしてフロントロッケンロー!!!↓
resize16788.jpg

水曜日ローカルのダイスン、どうやら昼食後の睡魔に負けたそうです!↓
resize16786.jpg

次に見たときにはまさかのカエル・スタイル!?(笑)↓
resize16789.jpg

スペイン村帰りの兄弟と、スーちゃんいらっしゃ~い!↓
resize16790.jpg

最後は丸山大先生ご来店~!!↓
resize16791.jpg

こんな感じで、今日も楽しい1日でした~。
みんなと一緒にフラットも軽く叩けたし、楽しかったなぁ。
とにかく回しを猛特訓しないと!!燃えておりやす!!

それにしても熱いコーヒーが美味しい季節になってきましたね。
鍋なんかも良いじゃないですか。おでんとかもどうですか~。

秋は気持ち良い気候ですし、どこかへお出かけも良いですね~。
冬にはクリースマスがありますね!今年もみんなのところにサンタさんは来るかな~??
そんなこんなでアッと言う間に次は2013年の到来、新年会とかね~。

....そう考えると、寒い季節も良いこといっぱいですね!
心はいつも常夏モードで、この秋冬を思いっきり楽しみたいと思います!

それでは皆さん、また明日も元気にお待ちしてま~す!!
ありがとうございました!
2012年10月31日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« 2012/11/1  | HOME | 2012/10/30  »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ