2012/11/6

今日の天気は朝からの雨も上がって、暖かい曇り。
まさにスケートするのにピッタリの火曜日でした。
用事をすませてB7に到着したら、カワイイお菓子がありました。
マサキがUSJのお土産を届けてくれたんだって!ありがとね

resize16842.jpg
店長はこの間から先月10/12-14とB7で行なわれた
ERIC DRESSEN さんの「TATTOO AND DESTROY」にて、
TATTOO入れた人たちのプレゼントDVD作りに没頭してます。
世界に一つだけの思い出を、世界で一枚のDVDにしてプレゼント!!
さっき全部完成しました。きっと喜んでもらえるだろうな(^0^)
喜ぶ顔を想像するだけでニヤけてしまいます。うふふ!!

店長は、ずーっとモニターとニラメッコしてたせいか
ありえないミスをやっちゃいました!!
お昼ごはんはテイクアウトした牛丼だったんですが
サラダにショウガ乗せてました...食べる前に気づいてよかったね

resize16844.jpg

ビッグフットフィギュアの新作予約受付中です。
価格は一体、12000円(税別)予約オーダー締め切り11/15(木)
納期:12月中旬を予定しています。
4色すべてを1体づつ注文いただいた場合に限りビッグフットフットサル専用ボールプレゼント!
2012116.jpg
限定少量生産のためにご注文数全て納品できない場合もある、
とのことなので欲しい方はお早めにお願いします。

たまたま集ったメンバーで....

resize16843.jpg

11/18のスケートゲームの秘密会議しました。
普通のスケートゲームはともかくとして、
まだトリックがオーリーしか出来ない人も参加できるように
パークの中をラインで滑るコースを決めてるところです

resize16845.jpg

あーでもない、こーでもない。
試行錯誤しながら9つのラインを決めました。
最後に実際に滑走してみて確認。イイカンジ!!
そのときにナイアガラの上に落ちていたものを見つけて
みんなでビックリ!!お芋さんでした

resize16846.jpg

「多分カラスが落としたんだろうね」って私が言ったら
みんなが「いや、違うって、ぜったいダイスケやって」
「昨日、ナイアガラドロップしたときに落としたんやって」
と、みんながダイスケの落し物だと...ダイスケ取りに来てね(笑)

PRETTY SWEET JAPAN PREMIERE
チャーリーさんから11/23発売(予約受付中)DVDの
ジャパンプレミアフライヤーが届きました。
あの「YEAR LIGHT」から10年、ガールとチョコレートがタッグを組んだ
合作DVD「PRETTY SWEET」だよ!!あーっっ早く観たいね!!

resize16847.jpg

Girl & Chocolate Trailer [Pretty Sweet]


それではみなさん、またあした!!
明日も楽しく行きましょうねー!!
2012年11月06日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ