2012/11/7 快晴なり~

こんばんは、
水曜日ブログ担当のタイトです!

今日は気持ちの良い快晴、まさにスケート日和でした。
こんなポカポカした日差しを浴びていたら、ついウトウトしちゃいますよね。

zzzzz....っと、イカンイカン、なんつってみたり。

こんな感じで、今日はとても過ごしやすい1日でしたよ~。

ちなみに今は....寒いっ!!
しかしパークの子供たちは半ソデ....熱いねぇ!!

僕は最近軽く鼻風邪を引いてしまったらしく、一番嫌なパターンの....
料理の味(風味)がわからない!!....コレですよ。
大好物の麻婆豆腐を食べても、味がイマイチわからないという....
そんなのショック過ぎる!!(それでもご飯3杯頂きましたが。)

いつもはここから長引くのですが、今回の僕は違いました。
気合と精神、そして漢方と薬!2日で鼻づまり80パーセント解消!

というワケで、カツオの風味もスーッと鼻を抜けてくれて一安心なお昼でした。↓
resize16848.jpg

う~ん、晩ご飯はやっぱり麻婆豆腐リベンジかな?
それぐらい麻婆好きのA.K.Aマーヴォー森本の健康報告コーナーでした。

さて、今日のB7いきましょう!

夕方のDVDタイム。何を観ているのかな??↓
resize16849.jpg

あっ!!Bake & Destroyじゃないですか!!
ヤバ過ぎるDVDでしたよ~。↓
resize16850.jpg

夜には久しぶりのGOくんもご来店!!↓
resize16851.jpg

この時間になっても、パークからはダイチとユウヤのテールを弾く音。
イイですね!!燃えてます!!

さて....僕も軽~くテール叩いてこよっかな(笑)!

それでは皆さん、明日も元気にお待ちしてます!!
今日もありがとうございました~!
2012年11月07日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ