2012/11/8 昨日のことと今日のこと

昨日はタイトに店番をお願いして、伊勢・安土桃山文化村に行って来たよ。
ここは1993年に伊勢戦国時代村としてオープンしてたんだけど
運営先が変わったりして2008年から伊勢・安土桃山文化村っていう名前になったの。
resize16854.jpg

実はここを訪れるのは初めてだったんです。
色々と下調べしてたら苦手分野のものが多くて躊躇してたんだけど
(私は高いところ、暗いところ、狭いところ、お化け屋敷、人形が苦手)
でも昨日は7の日、つまり志摩市民の日だったのだ。

HPによると●●の日、みたいな感じで¥1000で入場できる日があるの。
各市民割引の日はこちらでチェック→http://www.ise-bunkamura.co.jp/diary/diary.cgi

¥1000なら苦手で入らない施設があってもいいやと思ったんだけど
結局、私が怖くて入らなかったのはお化け屋敷二つだけでした。
店長は全部クリア!!さすがね!!
忍者ショー、めっちゃ楽しかった!!さすがプロの役者さん!!
目の前でナマの殺陣?とかバク転とか、はじめて見たよ迫力満点でした。
ココに行ったら役者さんが出てる観劇は見るでゴザルよ

resize16856.jpg
http://www.ise-bunkamura.co.jp/

伊勢・安土桃山文化村に行く前に鳥羽で回転スシに寄ったし↓
resize16853.jpg

途中でデカメの14段ステアも見つけたし↓
resize16855.jpg

なかなか充実した一日になりました。
ただ心残りなのは忍者の衣装レンタルをしなかったこと。
今度行くことがあったら絶対に衣装を着せてもらおう!!


そして、きょうのこと
志摩サンライズのオーナーさんがパンフレット届けてくれました。
ここは海外によくあるタイプの素泊まり民宿、キッチンもあるので持込みもできます。
これから寒くなると遠方からの車中泊だとキツイと思うので
ぜひご利用になってはどうでしょう??一泊¥2500からです。
resize16852.jpg

ナオヤくんが北勢地区のスケーターを連れてきてくれたよ!!
一人で来てたアキラくんも一緒に合流して合同特訓!!
タイトとトオルが先生になり、みんなレベルアップしてました↓
resize16857.jpg

若くて体力があるので休みなしでバリスケ!!
おやつの時間は夕方になっちゃったよ↓
resize16858.jpg

暗くなってもパークからはテールを弾く音が聞こえてきます。
アニキ軍団は休憩室でアラレ食べながらコーヒーブレイク↓
resize16859.jpg

閉店前にパチリンコ、みんないい顔してるなぁ....
って、少しお疲れモードかな(笑)↓
resize16860.jpg

今日はアユカの誕生日!!プチ誕生パーティ(^0^)
すてきな年になりますように↓
resize16861.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日もフルパワーで楽しみましょう!!
2012年11月08日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ