2012/11/9

スケートしやすい良い天気!になりました。
さぁ!!今日も張り切って行っちゃいますよー!!↓
resize16862.jpg

こちらの二人に例のミニランプの話をしたら...
ぜひ教えて欲しいそうです。アラキくん、よろしくね!!↓
resize16868.jpg

フライヤーコーナーに投入!!ご自由にどうぞ!!
12月のリアルタフネスにはタイトとヨウスケの参加が内定してます。
二人とも今年最後にバッチバチに決めて三重県スケートをアピールしてきてね↓
resize16866.jpg

新しくWAXコーナーに追加されたブランドSKATE SAUCE !!
少量で威力を発揮します。硬めでスルっと塗れちゃうよ
サンプルを用意したのでお試しくださいね↓
resize16869.jpg
http://skatesauce.com/thesauce/?tag=wax

みんなでオヤツ、イワタくん差し入れありがとう
てか、この時間帯のスケーターたち、みんな凄かったよ!!
みーちゃんは転倒して頭にコブを作っちゃったけど、
ちっちゃい段差を降りれるようになったし、
ガンちゃんはハンドレールできるようになったし、
イワタくんも高い段差から全部降りれたし、
なんかさぁ、みるみる上達していって面白かった↓
resize16863.jpg

ふうちゃん、こんなに大きくなりました。カワイイ!↓
resize16864.jpg

滑る前の腹ごしらえ、珍しいポテチありがとね
このあとセイやダイチも合流して学生パワー炸裂!!。
11/18のB7ミニコンテストのスケートゲームにもエントリーしてくれました↓
resize16867.jpg

日本版スラッシャーマガジン発売中!
今回はベイカーのDVD付きです。USA版に付いていたのとおんなじだよ
ヨウスケのワンショットも載ってますよー!!↓
resize16870.jpg

ダイキが仕事帰りにB7で夕ご飯食べようとしたら、
お腹を空かせたみんなが集まってました。うまそー!!↓
resize16871.jpg

今日も色んなことがありました。
みんな頑張ってるんだなって思ったよ
ほんと、色々あるけどさ、頑張ろうよ負けずにね。
2012年11月09日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ