2012/11/10 おしらせ

明日のスクールは中止です
11/11に予定していたスケートスクールですが
午後からの降水確率が高いため中止とさせていただきます。
楽しみにしていた方には申し訳ありません。ショップは通常営業です。
パークは雨が降ってきたらミニランプでお楽しみ下さい

ピンポイント天気予報検索B7スケートパーク

今日は久しぶりに子供たちが多く集ってくれたので...↓
resize16878.jpg

あっちむいても、こっちむいてもカワイイ子だらけのB7でしたよ↓
resize16879.jpg

スタジオで写したアイナちゃんの七五三の写真見せてもらったけど
メッチャ可愛かった!!プリンセスみたいなドレスもステキだけど
やっぱ着物はいいね!!日本人に生まれて良かったって思っちゃう

オヤツタイムはこんな感じ!!
オヤツ食べて休憩してる時に、みんな仲良くなるよね
子供たちはB7の宝物です。みんないい笑顔↓
resize16880.jpg

みなさんお菓子の差し入れありがとうございました。
今日食べ切れなかった分は明日のオヤツにしますね↓
resize16881.jpg

土曜日なので一日中バタバタしていたのですが
せっかく来てくれたのに出かけてて会えなかった人もいて
ちょっと残念、長谷川くんはDVD気に入ってくれたかな??

閉店前の一枚。バイバーイまたあしたね!!↓
resize16882.jpg

MARANA
2012年11月26日、etniesよりライアン・シェクラーの
最新シグネチャーシューズが世界同時発売されます。
resize16873.jpg
エトニーズとライアン・シェクラーによる力作。
モデル名は "MARANA" (マラナ)。
シェクラーが現在住んでいるL.Aのストリートの名前が由来となっています。
resize16874.jpg
最近のSTREET LEAGUEやDEW TOUR等の大会で
必ずシェクラーが着用しているシューズです。
最新のテクノロジーを採用したニューカップソールを使用し、
つま先部分にスケートに適した特殊なラバーを採用。
resize16875.jpg

シェクラー本人も、これほど履きやすく、長持ちした
調子の良いスケートシューズは無かった、と言っています。
非常に軽量、かつ耐久性にも優れた信頼の1足。
インソールはSTI Pro1 を使用しています。

カラー:BLACK/WHITE , RED/WHITE 全2色
resize16876.jpg resize16877.jpg
サイズ展開:6、7~11 (5,5T,6Tは生産されていません)
価格:¥10,500- (税込み)
発売日:2012年11月26日
*11/21(水)までに頂いたオーダーにつきましてMARANA1足につき1個、
etnies&shcklerのスペシャルビーニーをお付け致します。
resize16872.jpg
ただいまB7にて予約受付中です!!


2012年11月10日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« 2012/11/11 大雨 | HOME | 2012/11/9 »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ