2012/11/11 大雨

今日は大雨の一日でした。
でもこんな雨の中現れたのは.....
KAME-QくんとSUMIちゃん!!
ナオキが手にしているのは、キョウタ手作りのお土産。
エロイカラーWAX↓
resize16888.jpg

天気が悪くて残念だったけど、ミニランプで撮影してくれました。
いいのが撮れたかな??お楽しみに。

みんながミニランプで盛り上がっているので
子供たちだけでオヤツタイムにしました↓
resize16889.jpg

読書をしたり...↓
resize16890.jpg

ビデオ鑑賞したり...↓
resize16891.jpg

ダラダラまったりとした一日でした↓
resize16892.jpg

でも、でも、でも!!
今日はインドアパークにて大会も開かれていました。
まずは名古屋のハンターズポイントさんでボールジャム

hunterspoint_bowljam_2012_cs3さっさん

1位伊坂さん 2位安井君 3位がサッサンでした
サッサン!!入賞おめでとうございます
resize16887.jpg

そして大阪では、NQSskatepark にて BTTLE CLIMBER 2012 PRO
エントリーしてたのはタイトとカズ!!
resize16886.jpg

resize16885.jpg   resize16884.jpg

ところが残念ながら練習中にカズが足を負傷、
出場は辞退となってしまいました
resize16883.jpg

タイトも孤軍奮闘したのですが予選9位で惜しくも敗退。
resize16895.jpg


優勝タカヤマ レオ 二位コスズ ヤマト 三位モリナカ イッセイでした。
resize16893.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日も張り切って行きましょうねー!!
resize16894.jpg
2012年11月11日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ