2012/11/13

こんばんは!!まずは昨日の閉店前の写真をどうぞ↓
resize16910.jpg

椅子に登って写しましたよーっっ!!
ヒザをプルプルさせなが写したので
心なしかみんな心配してくれてる顔だな(笑)

さて、今日のB7はね...↓
resize16913.jpg

こちらの漫才コンビが笑わせてくれました↓
resize16912.jpg

先日のハンドレールで強打した足が痛いらしいイグラシアスくん↓
resize16911.jpg

韓国旅行に行ってたGOちゃんからお土産頂きました。
わぁぁいありがとう↓
resize16914.jpg


先月は自分の中で「北斗の拳」気分だったので
毎日一冊ずつ読んで全巻クリア。
もう読むのは何度目かな?「北斗の拳」は大好きなマンガです。
他にも「寄生獣」「ドラゴンヘッド」とか好きなんだけど
古いマンガを何度も繰り返し読んでると新しいのも読みたくなっちゃって
トオルくんから借りて読んだりもしてるんだけど
たまたま近所のレンタル屋さんでレンタルが格安だったので借りてきたよ
「ハカイジュウ」と「アイアムヒーロー」怪物モノとゾンビモノ。
面白かったけど、どちらも完結してないので、モヤモヤ..。
で、昨日借りてきたのが「※※※※くん」めっちゃ面白い!!
モトヨシ、教えてくれてありがとね!!

それではみなさん、またあした!!
明日はタイトが店番してます。よろしくねー!!
私は一日中、家の掃除する予定。
体力残ってたら久々にカラオケとか行きたいなぁ
一緒に行くよーって人は個人的に連絡くださいね!!
じゃあねー!!バイーバーイ!!↓
resize16922.jpg

2012年11月13日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ