2012/11/23-24

三連休はいかがお過ごしでしょうか??
さぁ!昨日と今日のB7の様子をアップしますね(^0^)

まず11/23から...
朝からの雨も上がって午後から晴れてきたよ
みんなで楽しく滑ってたら空からスズメバチが落ちてきました。
かなりビビってしまって誰も触れず。片付けてくれたのは店長でした。

resize16979.jpg

祝日だけど空いてて、店内はマッタリモード

resize16982.jpg

ダイキは久々にリアルを選びましたよ
これでバコーンと飛んでくださいね

resize16981.jpg

新しいステッカーも色々と入荷してます

resize16980.jpg

寒いのでオヤツタイムは休憩室で

resize16983.jpg

思いっきりやっちゃいました。

resize16984.jpg

工具コーナーの片づけ中。

resize16985.jpg

工具片付けてたら懐かしいやつが出てきました。
その名もテールデビル!火花飛ばしました。

resize16986.jpg

好評開催中のラカイキャンペーンも明日までです。
お得な特典があるのでご希望の方はお早めに!!
ラカイの最新カタログも届いています。

resize16995.jpg

ラカイのピクニックテーブルのコンテスト動画も届きました。
カズキ、フミヤ、ナオキ(井上直紀)、カズ(船橋和博)も写ってますよー!!

resize16990.jpg

そして今日(11/25)はこんな感じでした。

resize16993.jpg

偶然の一致!!

resize16989.jpg

イオリくんだよ、おっきくなったね

resize16991.jpg

パパにソックリだと思ったけど、この顔はママに似てるな

resize16992.jpg

ランチはオニギリとスープでした

resize16988.jpg

それではみなさん、またあしたー!!
あしたは1時から GIRL'S DAY でーす!!
みんな遊びに来てくださいね!!

resize16994.jpg
2012年11月24日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ