2012/11/25 三連休最終日

今日は四日市のユウマとメロンちゃんの結婚式でした↓
resize16996.jpg

タイトが出席させてもらってたので、後日写真をアップしますね
まずは一枚だけ届いた幸せそうな二人の姿をどうぞ!!
二人ともお幸せに!!おめでとうございます!!↓
resize16997.jpg


シホーくんが息子と遊びに来てくれました。
たっぷりのオニギリセンベイありがとう!!ごちそうさまでした。
今度は滑りに来てくださいね!!↓
resize16998.jpg


アユカも大阪のお土産届けてくれました。
パームクーヘンごちそうさまでした。いつもありがとう!!↓
resize16999.jpg


064パークでイベントしてたマルちゃんからもマルタコ頂きました!!
大好物です(^0^)ありがとうございまーす!!

この写真はマルちゃんの15年前と今のカイが同じところを攻めてるところ
なんかさぁ、いいよね!!↓
A8d8jPNCAAEb1KG.jpg


偶然、ヤマハくんも同じくらい懐かしいニットを被ってきてくれたよ↓
resize17011.jpg


これを覚えてる人は少ないだろうなぁ
ジェシーくんがデザインしてくれたんだよ↓
resize17017.jpg


初めてガールズディに参加してくれた、
すーちゃんの弟くんの名前はタイトくんでーーーす!!↓
resize17009.jpg


ガールズディ開催中の休憩室はドナルドダックが流れてました↓
resize17013.jpg


こちらの三人組はミニランプで新技ゲットしてました↓
resize17008.jpg


おやつの時間にユリちゃんがコーンスープ作ってくれました↓
resize17016.jpg


コーンスープでカンパーイ!!それではみなさん、またあした!!
三連休も今日までです。遊びに来てくれたみんなありがとう!!↓
resize17015.jpg
2012年11月25日 | Comments(1) | B7 NEWS
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2012年11月25日 20:39:08 編集

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ