2012/12/1

もう今年も残すところあと一ヶ月になっちゃった。
出会いや別れや、今年も色々なことがあって、
時間の流れはあっという間だと実感しています。
resize17050.jpg

昨日は久しぶりにオーさんとデラさんに会えたし、
ゆっくりと話も出来て良い時間をすごせました。
お土産もごちそうさまでした。↓
resize17051.jpg

これは私の分、めっちゃ美味しかったぁ
てか、この写真じゃ何かわかんないかな??
分かる人は江戸っ子さんだ↓
resize17061.jpg

みんなで記念撮影、一枚目パチリ↓
resize17052.jpg

二枚目パチリ、↓
resize17053.jpg

さぁ!!今月のB7イベント予定をお知らせしますよー↓
resize17059.jpg

天候や都合により変更する場合もあります(前日のブログで確認してください)
12/ 9 (1:00pm-2:00pm) スケートスクール
12/23 (1:00pm-2:00pm) ガールズディ+クリスマスパーティ
12/31 (11:00am-6:00pm) 営業時間変更日


まだ企画段階なのですが、
今月中にミニシアター形式でスケートビデオの試写会をしようと思っています。
先日会場の下見をしてきたりして、着々と準備は進行中です。
日付と時間は近日中に発表しますね!!楽しみにお待ち下さい!!

12/23のガールズディ終了後にみんなで温かいものを食べながら
クリスマスパーティしちゃいます!!プレゼント交換もしようと思っているので
小学生までは予算100円まで、中学生から大人は予算300円までのプレゼントを持参してください
みんなのアイデアでプレゼント内容を考えてみてくださいね
手作りもいいね↓
resize17056.jpg

おやつの時間。今日は子供が多いのでカラフルだな
お菓子の差し入れや、お土産ありがとうございました↓
resize17057.jpg

ミアちゃん泣いちゃいました。
ミニランプのササクレが指に刺さっちゃったんです↓
resize17054.jpg

みんなも心配で集ってきた頃にスルッと抜けました。
がんばったね!!↓
resize17055.jpg

ビタミンウォーターのバッチプレゼント終了しました↓
resize17058.jpg

それではみなさんまたあしたねー!!↓
resize17060.jpg
2012年12月01日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ