2012/12/5 ふぃぃ~....

こんばんは、
水曜日ブログ担当のタイトです!

あぁ、緊張するなぁ....もうReal Toughnessで頭がイッパイです!
この緊張を「楽しみ」に変えてしまえるほどの精神力が欲しいですね。
いや、でも今回の緊張感は今までの「それ」とは少し違う気も....??
少しリラックスできている気もしますね。食欲も普通にありますし。
そうか、コレは精神力も知らずの内に鍛えられた、ということなんか....!?

....まぁ、色々書き連ね過ぎました。
コレすなわち....だいぶ緊張してる証拠ですっ(笑)!!
でも、この緊張もバネに!!ヨウスケと2人でバッチリ頑張ってきます!!
皆さん応援宜しくお願いします~!

さてさて、今日のB7!

天気は「晴れのち曇り」といった感じかな??
太陽が隠れると、もうさすがに寒いんですよぉ~!!↓
resize17084.jpg

出勤時間まで、ライン構成を考えるマサキくん。頑張り屋さんです!!↓
resize17082.jpg

ダイスンはミニランプでホットにスケート!↓
resize17088.jpg

パークへ出てみれば、みんなイイ雰囲気でスケートしてました。
今日は久々の顔ぶれも。さぁ~誰でしょう!!↓
resize17086.jpg


サムト&ユタカ!!↓
resize17085.jpg

リョウとダイチの鵜方っ子同級生コンビも揃いました。↓
resize17087.jpg

ええの撮れたかい??↓
resize17083.jpg

そして夜はいつもの2人で。↓
resize17089.jpg

こんな感じで今に至りまする~。

....あっ!!そうそう!!
今年のThrasher "Skater Of The Year"、決まりましたね~!!

まだ知らないよ~って方、詳細はコチラに!僕の予想は....見事に的中!↓

Thrasher Magazine's 2012 Skater of the Year

あ、それと....ナイジャさんのニューパート、もう観ましたか?
もうね、何て言ったら良いのか....無茶苦茶ですわ~!!!↓↓↓

Nyjah Huston's Last Call

さぁ~Real Toughness、明日はB7で最終調整して、金曜日は前日公開練習!
気合入れて頑張ってきます!!

それでは皆さん、また明日も元気にお待ちしております。
今日も1日ありがとうございました~!!
2012年12月05日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ