2012/12/8

昨日の閉店前にアユカからドーナツ差し入れしてもらったよ
resize17141.jpg

ミスター デッキテープ大活躍!!
resize17142.jpg

ミス ステッカー×ミスター デッキテープのコラボだ!!
resize17143.jpg

仕事帰りにプリティスィート、ドーナツもスィート!!
resize17144.jpg

では、今日の様子を!!

剥離骨折治療中のカズ、早く治りますように...
てか、カズくん髪の毛伸びたね
resize17151.jpg

お昼のパークはキッズスケーターが多かったな
お菓子の差し入れもありがとうございました
resize17149.jpg

ユウトが友達連れてきてくれました。みんな頑張ってね
resize17146.jpg

大人が少なかったけどダイチとカイが一生懸命教えてくれました
resize17145.jpg

ダイチとカイも頼もしくなってきたな、ありがとう!!
resize17147.jpg

夕方にフクちゃんファミリー登場!!
フクちゃんには12/23のプリティスィート上映会の時の
オープニング映像を作ってもらいました!!お楽しみに
resize17150.jpg

12/23のお知らせ
resize17148.jpg

B7到着までに寝ちゃった二人も起きてきました
resize17152.jpg

暗くなってからはビデオタイム
resize17153.jpg

子供たちは工作タイム
resize17154.jpg

みぁちゃんが折り紙でネギトロ寿司を作ってくれたよ
resize17157.jpg

今日は寒いけど子供たちがいて楽しかった。

明日は1時からスケートスクールです。
参加希望の方は12:30までにパークに集合してくださいね
2012年12月08日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ