2012/12/12 "121212"!

こんばんは、
水曜日ブログ担当のタイトです。

寒いのか何なのか、さっきからくしゃみが止まりません....。
それかやっぱり、誰かがウワサを....?良いウワサでありますように(笑)。

日中はまだ日が照っているので、気温は低いながらもポカポカとしています。
でも朝と夜のコレまた寒いことったら....!!まだ12月っていうのに....。
これからが冬本番というのに、寒さに弱い僕としてはブルっときますね~。

今日は、ここ最近の中では寒さもマシだった方かな?といった感じの1日でした。
ダイチですか??もちろん今日もスケートしてますよ!!↓
resize17230.jpg

この冬の間の練習が春の成果につながる....
僕らも子供の頃からずっと聞いてきたことです。

体が冷えて、ウォームアップにも時間がかかりますよね。
スネとかに板がコツンと当たったときの痛さは、夏の何倍ぐらいあるんでしょうか(笑)?
そしてコレは外せない冬のお約束、デッキテープによる手の親指のアカギレ!!
冬のスケートもなかなかタフだったりしますよね。

それでも!!スケーターはこの冬もホットなんです!!
春に備えて、皆さんでバリスケしまくりましょうね~!

さてさて、ここでスケートニュース!↓
REAL SKATEBOARDS

「REAL SKATEBOARDS」が取り組む支援プロジェクト「ACTION REALized」から
2012年10月にアメリカ東海岸に甚大な被害をもたらした大型ハリケーン「サンディ」の
被災地域を支援する義援デッキがリリースされました!
以前、東日本大震災が発生した時に「REAL SKATEBOARDS」から
義援デッキがリリースされ日本を支援してくれました。
次は我々が少しでも「サンディ」で被害を受けた地域や人々
の支援が出来ればと思いこのデッキを販売します。

ACTION REALized
”Hurricanes Sandy”REALief DECK(Size 8.0)
¥8,000(税別)
201212112.jpg

それでは今日はこの辺で失礼します。
ん、なんか鼻もグズッてきたかなぁ....。まさか....まだ誰かがウワサを??
風邪....は認めやんぞ!!風邪はない!多分!!くしゃみは止まったし!
今日はサッサと寝て明日に備えやす~。

ではでは明日も元気にお待ちしてまーす!!
ありがとうございました!
2012年12月11日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ