2012/1/31 はやいもので..

1月も今日までかぁ...明日から2月だよ!!
春はもうすぐ!!
resize12218.jpg

私は夕方頃まで出かけててB7に到着したら
平日休みスケーターや昼休みスケーターが
寒風のなか元気に滑っておりました。
なかなかイイ感じの火曜日だったようです。

店長とタイトは秋物の発注に四苦八苦しておりました。
ごくろうさまです。

オヤツは八朔!ただし自分で剥く人限定(笑)
スグルは八朔食べながら汗をかいてました(何故!)


★ALTAMONT情報★

今回は、ハリウッド俳優の「Ryan Gosling」が
ALTAMONT のパンツを愛用との情報です!
http://goslingfan.com/
photo 3  

photo 2

photo 1

Ryan GoslingはReynoldsと親しい友人だそうで、
彼の着用するALTAMONTが気に入ったもよう。
レイノルズがアパレルを提供すると、早速着用。
そしていきなりパパラッチされてしまいました。

ちなみに着用しているのは。。。
*A.REYNOLDS ALAMEDA SIG. DENIM COAL WASH
この他にも様々なアパレルを着ている姿がメディアに登場するかも!


そろそろ新しい携帯が欲しいなぁ
みーんなスマートフォンだもんなー...
あれっ??
ムラタPAPA、画面割れてますやん...↓
resize12219.jpg


じゃあまたあしたね!!
明日も楽しくいきましょう!!


2012年01月31日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ