2012/12/20 バナップルの日

昨日は話題のバナップルを買いに行ってきました
resize17307.jpg

残念ながらB7ローカルコンビには会えませんでしたが
行った事の無いスーパーってワクワクして楽しい
resize17306.jpg

今日のオヤツはバナップル
縦半分にカットしてみんなで仲良くシェアしました
resize17310.jpg

バナップルが気になったらこちらをクリック
http://www.sumifru.co.jp/line_up/banana/banapple.html

たまたま遊びに来てたカオリ親子にもおすそ分け
resize17311.jpg

さてさて、もうすぐクリスマスだねー
リボンご希望の方は言って下さいね
resize17312.jpg

夕方にユウヤのおじぃちゃんからチーズケーキ頂きました
みんなでいただきまーす!!
ニコちゃんも久しぶりに遊びに来てますよー
resize17313.jpg

並んでご飯食べてるネコたちを見ておもったんだけど
テリちゃん(真ん中)がどんどん大きくなってる!!
resize17308.jpg   resize17309.jpg

それではみなさん、またあした!!
あしたもいっぱい笑いましょう

2012年12月20日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ