2012/12/23 連休二日目 クリスマスパーティ

2012/12/23 連休二日目ガールズディつづき

つづいてはクリスマスパーティの様子を
せっかくなんでクリームシチューを食べようよって提案したんだけど
みんなが「ユリちゃんのトン汁がいい」というのでメインはトン汁
いつものようにユリちゃんが腕を振るってくれました。
新しくナベを購入したので「お代わり」の分もあるよ
resize17361.jpg

さぁ!!食べましょう!!
resize17346.jpg

みんなが持ち寄ったお菓子やチキンやパンもあるのだ!!
resize17347.jpg

みんなの食べてる様子をほほえましく見守る二人
resize17350.jpg

resize17354.jpg

resize17348.jpg

resize17349.jpg

resize17351.jpg

resize17352.jpg

resize17353.jpg

resize17355.jpg

そしてプレゼント交換タイム!!
みんなのプレゼントを一箇所にまとめてランダムに渡していきます。
もちろんメリークリスマスのひと言を添えて
最初は小学生までのチビッコグループからいきますよー!!
resize17357.jpg

メリークリスマス!!
resize17356.jpg

続いて大人グループ
resize17358.jpg

写真が撮れてないけどサエちゃんとサユちゃんが
プレゼンテーターをしてくれました。メリークリスマス!!
resize17359.jpg

とっても楽しかったな!!
resize17360.jpg

つづく
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ