2012/2/1 ふぇぶるありー!

イエァッッ、February!!

皆さんこんばんは、水曜ブログ担当のタイトです。

さてさて、2月に入りましたよ~!!
もうすぐ春!張り切っていきましょ~!!

今日は伊勢から上の方は雨だったみたいですね。
こっちはたまにミゾレがポツッと当たるぐらいで、
日中はずっと晴れてたんですよ~。
しかも風も無く、まるで3月のような気候でした。

でもさすがに日が落ちたらグッと冷え込みますね~!
皆さん、体調管理も怠り無く、十分気を付けていきましょう!

では今日のB7の様子を。

モチのロン、ヤンシは今日の昼休憩もバリスケです。熱いね!!↓
resize12222.jpg

シンサクくんも来てくれて、嬉しかったな~。↓
resize12224.jpg

夕方頃、シュンくんとトミくんも来てくれました!↓
resize12223.jpg

そしてみんなと楽しい時間を過ごして、今に至ります。
うんうん、今日も良い1日やったなぁ~!!
今日も皆さん、ありがとうございました!

では!!今日もラストに映像をひとつ。
最近Facebook上でたくさんの人がシェアしていた映像です!

改めて映像を観ると、なんというか....
コレはミドルスクールじゃなく、ニュースクールそのものでは!?
....といった印象を受けました。

僕がこれらの映像を初めて観た当時は(小学4年~5年ぐらい)、
全然技の意味が分からなかったけど....ホント、すご過ぎますね!

ではどうぞ!!World Parkの映像の総集編です!↓↓↓

World Park Mixtape


いかがでしたか??
それでは皆さん、また次回お会いしましょう。
寒さに負けず、頑張りましょうね~!!
2012年02月01日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ