2012/12/30 今年最後の日曜日

今年最後の日曜日は残念ながら雨になってしまいました。
みんな雨の中遊びに来てくれてありがとう!!
めっちゃ楽しい1日になりました!!
resize17474.jpg

N-ZOWさんとマユちゃんから大量のほうれん草をいただきましたよ
先着順にみんなにプレゼント!!ありがとう!!
resize17473.jpg

今日からスケートボードデビューです!!
これから一緒に楽しみましょうねー!!
resize17470.jpg

アヒルちゃんを頭に載せる練習中
resize17469.jpg

熱いミニランプセッションが繰り広げられていました。
コーヒーブレイクだぜ
resize17471.jpg

こちらはアンパンマン観ながらコーヒーブレイク
resize17472.jpg

GONちゃんファミリーご一行様です。
とうぜんミニランブ特訓だよね!!がんばるべ!!
resize17475.jpg

モトヨシとカズキのお蕎麦食べてる隠し撮り写真が保存してなかった!!
めっちゃ面白いの撮れたのになぁ..(^0^)

それではみなさん、またあした!!
だんだん年末気分になってきました。
今年も残すところあと一日です。来年が楽しみでドキドキだな。
B7は明日も11時からオープンして普段より早めの6時にクローズです。
みんな遊びに来てね!!
resize17476.jpg
2012年12月30日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ