2013/1/2 初オープン

いつもと同じように店を開けたけど、お正月は特別な気分だな。
天気もいいし最高の2013年の幕開けとなりました。
resize17564.jpg

今年はMIYA-Gくん(右端のナイスガイ)の新しいdvdも発売になります。
発売日が決まり次第、B7でも試写会をするのでお楽しみに!!
試写会には、みんなを招待しちゃうからねー!!↓
resize17560.jpg

予約で完売した福袋も本日より発売開始!!
みんな欲しかったものが入ってたかな??
お買い上げありがとうございました。
お年玉で買って中身をチェックされた福袋たち↓
resize17550.jpg

2013年初出血はサッサンでした!!
ピラッミッドの斜めオーリー失敗して二度乗り!!
でもこれだけのケガで済んだのはサスガです↓
resize17549.jpg
サッサンのブログ→2013年初滑り

サスガといえば...新春そうそうやっちゃった人がいました↓
resize17566.jpg

アユカ、いつもポスター作ってくれてありがとう
今年も頼りにしてます!!↓
resize17554.jpg

坊主三人組、私のインスタ仲間(^0^)これからもよろしくっす!!↓
resize17552.jpg

スケートつながりで仕事つながり、仲間っていいね↓
resize17551.jpg

同級生つながり、みんな保育園からの友達↓
resize17563.jpg

大阪でお店頑張ってるねー!!飲みにいくからね
resize17567.jpg

おっ、これは!!両手に花だね!!
resize17561.jpg

最後まで滑っていたのは、こちらのみなさんでした。またねー!!
resize17565.jpg

ボロボロになってたミニミニランプをジュンくんが修理してくれました。
resize17553.jpg

たまたま遊びに来てたノブトくんとヒロミちゃん、
ファブリックのコジーたちも手伝ってくれて
resize17555.jpg

ピカピカのミニミニランプに生まれ変わりました!!ありがとう!!↓
resize17556.jpg

ミニミニランプを心ゆくまで楽しんでくださいね
resize17557.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日まで短縮営業で12:00am-6:00pmでーす
resize17562.jpg

2013年01月03日 | Comments(2) | B7 NEWS
コメント
プリティスウィート最高でした(^。^)
また子どもつれて遊びにいきまーす
のり URL 2013年01月03日 10:57:16 編集
Re: のりさん
よかったぁ!!(^0^)
今度は家族でね!!
B7 URL 2013年01月05日 17:29:55 編集

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ