ヨウスケのGRAVIS Analog 2012 Fall Winter報告

GRAVIS Analog 2012 Fall Winter

グラビスからスポンサーを受けてる「ようちゃん」こと
B7プロライダー岡 洋佑(オカ ヨウスケ)の展示会リポートです。
現役スケーターのようちゃん視点のメッセージも添えてくれました。

今年の秋冬ラインを一足お先にチェックしてくださいね
写真をクリックしてくれたら画像が拡大します。

2012/2/1
今からGRAVIS Analog 2012 Fall Winter
展示会の為に大阪に行ってきま~す!
2012-02-01 104145

quarters aws
2012-02-01 14.42.02
Gravis とALIEN WORK SHOP とのコラボのシューズです!
スケートにもオシャレでもいけそうな感じです。

arto
2012-02-01 14.44.51
最近ずっと愛用させてもらっているarto !
今回は爪先の方がスウェードで、
かかとの方がキャンバスになっていて
かなりオシャレでスケートもがっつりいけそうな感じでした!
見た目は弱そうなんですが案外やぶれたりしないです!
ただハンドレールとかステアを攻める方には、
インソールを2枚重ねるのをオススメします!

filter
2012-02-01 14.47.40  2012-02-01 14.47.51
このシューズもおろしてすぐに馴染みそうで
カラーも豊富で渋い感じでした!

dylan slip on le
2012-02-01 14.46.00
このシューズは靴ひもがなくどんだけ滑ってても
靴ひもが切れる心配はなくシンプルで渋かったです!

recon
2012-02-01 14.53.43
シューズ自体のデザイン&履き心地はかなり良いんですが、
ただソールが少し薄いのでこれもインソールを二枚重ねるといいと思います!
因みに僕のオススメです!

Gravis
2012-02-01 14.51.31
色々な種類があってカッコいいのから
渋いのまでありいい感じでした!

Analog
2012-02-01 15.11.46  2012-02-01 15.13.00
2012-02-01 15.15.13  2012-02-01 15.12.24
Analog の洋服もオシャレなデザインも多く
きれいな感じでよかったです!

※ようちゃん、レポートありがとう!!
もっと詳しく見たい人はB7にカタログありますから
お気軽にどーぞ!!ようちゃんに直接聞いてもいいかもねー

B7でシューズお買い上げの方は会員特典あります。
さらに、ただいま店頭にてシューズ在庫セール中です!!
サイズが合えばお買い得ですよー!!


コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ