2013/1/13 スケートスクールと善哉パーティ

ひゃっほぅ!!今年最初のスケートスクールは、
天候にも恵まれて暖かい日曜日になりました。

30分遅れでスタート!!みんなで記念撮影パチリ
resize17662.jpg

B7のスケートスクールは、
「確実に上達できるようにスケーター同士で手助けしあう」
というスタイルで練習しています。

スクールに参加しない方達は
ミニランプで楽しんでいただけます
resize17663.jpg

チビッコにはチビッコ先生がいいかも!!
と、いうわけでトキが先生デビュー!!
(カンちゃんがフォローしてくれてます)
resize17669.jpg

同じく先生デビューのキキクラス
(こちらは店長がフォローしてくれてます)
resize17670.jpg

手前がナオキ(井上直紀)クラス、奥がタイト(森本泰斗)クラス、
resize17664.jpg

ダイチクラス
resize17665.jpg

スズムラ(鈴村昌弘)クラス
resize17666.jpg

ユウヤクラス
resize17667.jpg

カイクラス
resize17668.jpg

スクール終了後は善哉パーティだ!!
resize17676.jpg

お餅やお菓子、ミカン、あずき等の差し入れありがとうございました

レンがキレイにお餅をカットしてくれました。
resize17673.jpg

先日購入した小さい方のお鍋にたっぷりの善哉!!
resize17674.jpg

みんなで一緒にいただきまーす!!
resize17675.jpg

善哉タイムは私は忙しくて写真を撮れず...

かろうじて二枚写せたよ、これと
resize17677.jpg

この一枚!!カズキ誕生日おめでとう!!
resize17679.jpg

次回のスケートスクールは2013/2/10を予定してるよ
みんな遊びに来てくださいね!!
※参加費は無料ですがパーク入場料は必要です

コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ