新年会

B7プロの鈴村昌弘、井上直紀、船橋和博、岡洋佑、森本泰斗と新年会をしました。
B7クルーの伊藤寿、大矢徹、西口泰司も一緒です。
店長と私を入れて、総勢10名の大所帯で向かった先は「つぼ亭」さんです。
resize17656.jpg

車で帰る人も多かったのでノンアルコールチームのために
つぼ亭さんを選んだのですが大正解でした
resize17657.jpg

看板メニューの煮込みハンバーグをはじめ
スープ、サラダ、デザート、そしてゴハン食べ放題!!
resize17658.jpg

私のデザートはイチゴシフォンとラムレーズン
resize17660.jpg

これはスズムラくんのデザートプレート
(鈴村くんのFBから写真借りました)
resize17655.jpg

さっさんも自分のブログで紹介してくれていますよん。

Skate Fun Life!! 新年会

ごちそうさまでした。
ここで夜勤のヨウスケは仕事へ...頑張れヨウスケ!!
resize17661.jpg

満腹で満足した一行は次のお店へ

ようこそ「もりもと亭」じゃなかった「もりもと邸」へ!!
resize17683.jpg

車で帰る人はコーラですが、宿泊組はビールでカンパーイ
resize17685.jpg

楽しい夜になりました。
またなんかやりましょうね!!
resize17684.jpg

次は女の子スケーターだけで女子会だ!!
明日ゆりちゃんが来るから打ち合わせしなきゃ!!

2013年01月13日 | Comments(0) | プライベート
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ